銀座カラー上野広小路店

銀座カラーのお得なお手伝い要覧♡

クーポン

腕やアクセス、お隣など基本的なところは脱毛始めるけど、背中や腰、襟足や腹部なんて脱毛しなくても大丈夫だと思っているお客様…他人はほとんど後姿や自分では見えないところを見てあるよ。

そういうあなたにおススメなのが、銀座カラーの全身脱毛だ。銀座カラーまずは今だけ、新・体内脱毛プレミアムファストパス(22ヵ所脱毛し放題)を通しています。こういう22ヵ所には、両ワキ+両足+両上腕+両手って両足の甲・指+両ひざ+えり足+背中+腰+頭+おなか+映像(上部・存在・i方策)+ヒップ裏+ヒップなどの部分を脱毛することができます。銀座カラー上野広小路店情報room|全身脱毛1回の施術60分で完了!が全身脱毛を考えているなら参考になります。

この機会に、自分では処分しにくいパートをお得に脱毛してみませんか?

銀座カラー上野広小路店

銀座カラー上野広小路店

地下鉄山手線御徒町駅南口から歩き2食い分、鉄道銀座線上野広小路駅舎、都営鉄道大江戸線上野御徒町駅舎からは歩き5食い分、鉄道日比谷線の仲御徒町駅舎からもプロセスができる銀座カラー上野広小路店。銀座カラーまずは物珍しい、白を気質にしたガーリーな事情の店舗だ。

くちこみ

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラー上野広小路業者までのアクセス

銀座カラー上野広小路店

鉄道御徒町駅南口を出て駅舎を背に左側へ進みます。

銀座カラー上野広小路店

1本まぶたの末端を駅舎を背に松坂屋方面に曲がります。

銀座カラー上野広小路店

松坂屋パークプレイスのパーキングとmont-bellにかけての通りを直進行う。

銀座カラー上野広小路店

mont-bellの横のビルが、銀座カラー上野広小路店の入った「MOTビル」だ。こういうビルの6F、NOVAの上に銀座カラーがあります。

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラー上野広小路店のエステティックサロン項目

住所 東京台東区上野3-22-4 MOTビル6F 上野広小路店マップ
仕事期間 ウィークデイ12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休太陽 年中無休
クレジットカード

クレジットカード実施OK。小分け決済OK

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

備品 作業場 総数5(ベッド5)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
アレンジ企画 ホームページ用意

 

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラーの口コミ比較

くちこみ ぽちゃ(29才)上野広小路売り場
意見★★★★☆
脱毛したパーツ: カラダ

応対、インパクトもかわいらしくやってよかったと認識!

かつて毛質がしっかりしていて件数も多いこちらはその事が引け目になっていました。 脱毛流行りたい!といった著しい拠り所があったので始める事を情緒しましたが、とにかくやるならカラダ綺麗にと思い、カラダ脱毛で契約したのです。 レビューも几帳面、親切で、手当ても安心して任せられます。 断然愛するのが脱毛後に行なう美肌霧が乾燥肌のこちらにはありがたくて、されてる時も気持ちよいのでそれも行きの楽しみでもあります! お値段も無理な額ではなく、分類で支払う事が出来るので助かってます。 まったく4回目線ですが、じっとインパクトも見られるのでこれからも続けて表皮に自信が持てるようになりたいだ。

くちこみ みにぃ(26才) 上野広小路ショップ
リアクション★★☆☆☆
脱毛した部分: ワキ

ワキ脱毛やってます

人気の店先なので、タダコンサルテーションの後半予約を取る際にも3週ほどはかかりました。 出来れば早めが良かったので廃止がで進め方早めに手当てできるようにお願いしたのですが、東京ということもあり難しかったようです。 手当て前に自己剃刀を通して挑みましたが、剃り記しがあったようで丁寧に剃っていただきました。 廃止料は要るので、絶対に伺える太陽しか用意を入れないようにしています。 ワキ脱毛を通して、しばらくパチっとした痛みがあったものの我慢できないほどではありません。 1度では実感し辛いので、半年以来通って脱毛の結末を見れると思います。

バナー

↑ PAGE TOP